ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 鶏もも肉の味噌コチュ炒めTOP我が家の夕飯 ≫ 鶏もも肉の味噌コチュ炒め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶏もも肉の味噌コチュ炒め

P1070382.jpg

予約投稿です。

このところ、デジカメの調子が悪くて。。。
充電しても、電池の消耗が激しくすぐにつかなくなっちゃうんです。
これって、電池を換えないとだめなのかな~?
まだ買ってからそんなに経ってないような。

いっそのこと、スマホで更新しちゃおうかな~?
でも、スマホだと画質を落とさないとブログにそのままアップ出来ないんですよね。
夏の旅行中もそれで苦労した覚えがあります

あと、文字入力は圧倒的に(私は)PCのほうが早く打てるので
スマホだと何回も書き直したりしちゃいそう。

今、デジカメは購入する人減ってるそうですね。
スマホがあれば、画質もいいし、手軽に撮れますよね。
スマホからの更新、練習してみようかな。。。

今は少しだけですが、デジカメで撮っておいたものがあるので
その写真を使ってます~。

↑は鶏のもも肉を食べやすい大きさに切って、こんがり焼いたものに
味噌・コチュジャン・蜂蜜・お酒・みりん等で甘辛味にしたものです。
こってり味なので、お弁当にもよかったです。

そのほかのメニューは↓です。

P1070383.jpg


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
こんにちは!

愛犬がなくなられたとのこと、ご冥福をお祈りいたします。
私も愛犬を13歳でなくした経験があるので、お気持ちすごくよくわかります。
お気を落とさずに、ね。

私は、スマホで撮った写真をいったん下書き保存しちゃって、
その後文章をPCから入力して、更新することが多いかな。
スマホから全部更新できれば楽なんだろうけど、
私も文章はPCからの方がラクなので^_^;



2014年09月02日(Tue) 14:51
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

ありがとうございます。
私も飼い犬を亡くしたのは二回目なんですが、
やはり家族との別れなので、慣れるものではないし
淋しいです。。。

スマホね~、替えたのはいいけど全然使いこなせてないようです^^;
写真のデータを小さくしてからPCに送らないとアップできないのに
大きいまま送って、行方不明になった記事が何件もあります><
あれってどこへ行っちゃうんでしょうね。。。
2014年09月04日(Thu) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

