ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ 渋谷ヒカリエのクロワッサン

渋谷ヒカリエのクロワッサン

P1070373.jpg

予約投稿です。

今日は、先日長女が渋谷で買ってきてくれた一品の紹介です。

↑がそうなんですが、こちら渋谷のヒカリエ内にある
『ル パン ドゥ ジョエル ロブション』の
ゴルゴンゾーラと蜂蜜のキャレクロワッサンです。

少し前にテレビで見てから、渋谷にいくことがあったらぜひ食べてみたいと
話していたのを長女が覚えていて、買ってきてくれました。

真ん中にさしてあるものは蜂蜜で、こちらをかけながらいただきました。

P1070374.jpg

蜂蜜をかけない時は、チーズの塩気を強く感じますが、蜂蜜をかけると
中和されて、濃厚なチーズの香りと蜂蜜の甘味にうっとり~。

さすが三ツ星レストランのパン屋さんだな~と感じました。

こんな風にテレビで流れていたものを、口に出来るなんて、長女に感謝です






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL