ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ れんこんバーグ 夏バージョン?

れんこんバーグ 夏バージョン?

P1070365.jpg

予約投稿です。

今日から三連勤ですが、頑張ります

ぐっと過ごしやすくなりましたよね。
動くと汗は流れるけれど、少し前までの滝のような汗ではないし
扇風機に当たればすっきりするのも嬉しい♪

それなのに、私週末髪を切りました

年齢を考えて、ロングを試せるのも今かなって職場の人たちと
話していたので、冬あたりから切らずに伸ばしていたんですよね。
6月には超久しぶりにくるんくるんのパーマもかけ、あとは
伸ばすだけと、この暑い夏も結んで伸ばしてきたのに。

そろそろカラーもしないといけないしと美容院に行ったら
すっかり切る気分になってしまって15cmほどばっさり切りました。

せっかくこの暑い夏を耐えてきたのにね。
これからは涼しくなるから、結ばないでいられたのに。

でも、不思議と後悔はありません。
やっぱり短いほうが楽だし、頭も軽くなって健康的(?)のような(笑

でもでも、飽きっぽい私なので、またすぐ伸ばしたくなると思います^^;


さて、↑は摩り下ろしと刻みの2種の食感が楽しめるれんこんバーグ。
夏は大葉とバジルも刻んで入れて、爽やかな味わいに。
生姜もたっぷり目に入ってます☆

そのほかのメニューは↓です。

P1070369.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL