ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 我が家のトマトとイタリアンパセリで

我が家のトマトとイタリアンパセリで

P1070349.jpg

おはようございます。

ちょっと涼しくなったように感じられますね。
今週からは、ようやく暑さが一段落でしょうか。

明後日からは次女・三女とも学校が始まります。
早く学校へ行きたくてたまらない次女と、夏休み中の部活に
疲れきった三女がいます(笑
今日の時点で宿題が終わってないんですけど。。。
夏休み最終日の明日にやるといってますが、一日で終わるのかな~?
明日は部活がお休みですが、塾の宿題もあるしね。
私は仕事で睨みを利かせられないけど、大丈夫かしら?


さて、↑は夏には何度も登場するトマトのサラダ。
自家製トマトと自家製イタリアンパセリで、いただきます。
たまねぎは自家製は無理だろうな~。。。

そのほかのメニューは↓です。

P1070347.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL