ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 牛肉と夏野菜の味噌炒め

牛肉と夏野菜の味噌炒め

P1070319.jpg

おはようござまいます。

毎日、涼しくなることを願っているのに、猛烈な暑さですね><
職場にいる時は分からないのですが、帰宅時にもまだ『もわ~』とした
空気なので、昼間も暑かったんだろうな~と感じます。
暗くなるのは、だいぶ早くなったのに。
この暑さ、いつまで続くのでしょうね。

このところ、毎日頭を悩ませる事柄がおきていて、ちっとも
心が休まりません。
この暑さもあって、食欲も落ち気味。。。
なのに、体重だけは全然落ちていません。
何故?
いつか今日の日のことを、笑って思い出せる日がくることを
願っていますが。。。


さてさて愚痴を言ってしまいました。
夕飯の紹介にうつりますね。

簡単な一品、炒め物です。
暑いけど、たまにはこってり味も恋しいかと思い、お味噌と豆板醤で
少し濃い目の味付けに。
お弁当にも重宝です。

そのほかのメニューは↓です。

P1070322.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL