ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 蒸し鶏ときゅうりのわさび和え

蒸し鶏ときゅうりのわさび和え

P1070312.jpg

おはようございます。

今日からお仕事再開の方も多いのでしょうね。

私は明日から出勤ですが、子供たちは部活やバイトに忙しい生活が
再開しました。
まだまだ毎日暑いので、休んでいた間になまってしまった体が暑さについて
いかれるかどうか心配です。
私もなんとなく体が重くて、休みボケかな~?
明日までに日常のペースを取り戻さなくては!

さて、↑はよく作る副菜、レンチンした鶏のムネ肉をきゅうりとみょうがと
わさび醤油で和えたものです。
涼しい時は、マヨ味にすることが多いのですが、暑い時はさっぱり食べたいので
わさび醤油で。

そのほかのメニューは↓です。

P1070316.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL