ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ じゃが芋とズッキーニのたらこ炒め

じゃが芋とズッキーニのたらこ炒め

P1070308.jpg

おはようございます。

昨日、渋滞になる前に帰宅しました~。

こちらはやはり暑いですね^^;

お天気がいまいちだったこともあって、群馬に行ってる間
30度になることは稀でした。
三女なんて『寒い~』を連発。
暑いだろうからと、長袖のもの持たなかったので。
私は快適な気温で過ごしやすかったです。

あっという間の旅行が終わって、山盛りの洗濯物を済ませ
いつもの日常生活が戻ってきました。
あとで買物に行かなくっちゃ。


さて、↑は旅行前に食べた夕飯の一品です。
レンチンしたじゃが芋とズッキーニをたっぷりたらこで炒めました。
たらこの塩気があるので、塩こしょうは加減して。

そのほかのメニューは↓です。

P1070309.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おかえりなさいe-257
偶然にも私も群馬に家族旅行に行きます♪
上の娘は仕事で行けませんが実家の母を連れていきます。

アクティビティにも挑戦なさって楽しまれたようで良かったですねv-398
旅行だと上げ膳据え膳が嬉しいのよね。
去年は草津の温泉につかりましたが気持ちよかったなぁv-398
今年は母が一緒なので近場の伊香保です。
hikaruのママさんのレポを読んだら旅行が益々楽しみになってきました^^
2014年08月17日(Sun) 11:06
Re: No title
編集
きしんさん、おはようございますe-343

これから群馬に行かれるんですね。
我が家もお盆を避けられたらいいんですけど、私の休みが
そこしか取れないので、混み込みのなか、行ってきました。
草津の温泉も入ってきましたよ~。

そうそう、自分で食事の用意しなくてもいいって最高ですよね(笑

お母様もご一緒の旅行、楽しんできてください☆
2014年08月18日(Mon) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL