ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ポテトとブロッコリーのたらこサラダ

ポテトとブロッコリーのたらこサラダ

P1070275.jpg

予約投稿です。

毎日暑くて、ぐったりしちゃいますね。

子供たちは学校やバイトと忙しく過ごしていますが、私は
仕事と家事以外はボーっとしてしまっています。
考えなくちゃならないことが、たくさんありすぎて頭がパンクしそうなんですよ~

何でパンクしそうかは、そのうち書ける時が来ると思うのですが、
何歳になっても人間って悩みが尽きないものですね><

さて、今日は簡単なサラダの紹介です。

レンチンしたじゃが芋とブロッコリーをたらことマヨネーズ、ちょこっとお醤油で
和えたものです。
たらこは多ければ多いほど、子供たちの箸がすすみます。

そのほかのメニューは↓です。

P1070273.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL