ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ 暑いけど、たまにはパンも焼かないと。。。

暑いけど、たまにはパンも焼かないと。。。

P1070243.jpg

予約投稿です。

毎日暑くて、エアコンは必須アイテムになってます。
去年は、もうちょっとつけるのを我慢していたはずだけど、
今年は私が暑さに耐えられない感じで。

部活で汗だくで帰宅する三女のためとか言いながら
お昼頃にはエアコンつけるのが当たり前になっちゃってます

年々暑さに弱くなってる気がします~。

やる気も起きないし、これって夏バテ?
それとも更年期でしょうか?

オーブンからはなるべく遠ざかりたい気分ですが、
毎朝のパンがないと困るので、(仕方なく?)なるべく手間のかからない
パンを焼くようにしてます。

↑は長女が大好きな白パン。
ふんわりしたパンを見ると、幸せな気分になってまた焼こうかなと
少し気持ちが上向きました。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL