ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ フルーツタルトでお祝い

フルーツタルトでお祝い

NCM_0060.jpg

おはようございます。

昨日の次女の誕生日に食べたフルーツタルトです。

いつもは手抜きで、自己流のケーキばかりですが
せっかくのお祝いの日なので、手をかけて時間もかけて作ってみました。

そのおかげか、家族中から大好評の出来になりました。
2日後の土曜日に、自分のお祝いをする長女が
『私もタルトにしようかな~』

いやいや、それは母が困るかも。。。

次女はいつも無言で、この日も無言でしたが、感想を催促すると
『来年もこれにする。。。』

え~、もう来年の話?

その前に私の誕生日は何か作ってくれるのかしら?


今日は仕事なので、タルトの紹介だけですが、明日
全体のお料理も紹介させてもらいますね♪




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

編集
次女ちゃん、お誕生日おめでとう♪

すごいね~めっちゃおいしそう(^-^)
彩りもきれいだし、先日食べたお店のケーキみたいだよ(^O^)v

お料理も楽しみにしてるよん(^o^)
2014年07月31日(Thu) 11:59
Re: タイトルなし
編集
さゆみんさん、こんにちは~e-343

ありがとう~。
この日は一日、エアコンも付けずに頑張ったよ~^^;
フルーツタルトって、フルーツの色でそれだけで華やかになるから
私が作ってもきれいに見えるでしょ(笑

このあと長女が控えてるから、今からネットでメニューを仕入れてこなくっちゃ><

2014年07月31日(Thu) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL