ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ うっかりしてました!と、次女の誕生日

うっかりしてました!と、次女の誕生日

P1070250.jpg

昨日は仕事で、うっかり予約投稿をしていくのを
忘れてしまってました!

夜、PC開いて気づくという。。。
忘れっぽいのは年齢のせいでしょうか。。。

そして、今日は次女の18歳の誕生日です。
ケーキのリクエスト以外は、何も希望を聞いてないけど、これから
せっせと仕込みます~。
明日、ご紹介できたら記事にしたいと思います。
できなかったら、週末まで連続勤務なので来週になっちゃう?
その前に長女の誕生日もあるから、何とか頑張ります~

↑は久しぶりに型はずしまでうまくいったシフォンケーキ。
最近、ふくらみもイマイチで、型から外すのも失敗しまくりで
ようやくちょっと満足できるものが焼けました。
分量とか同じなのに、お菓子は不思議です。

断面も、私にしてはまあまあ

P1070252.jpg

この調子で、次女のケーキも頑張らないと!




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL