ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ キャベツで嵩増しメンチ

キャベツで嵩増しメンチ

P1070232.jpg

暑い週末でしたね><

昨日は午後から雷ゴロゴロで、また雷雨になるのかと
思っていたのですが、こちらのほうでは雨はそれほどでもなくて
雷も、大きい音は一回だけだったかな。
あっという間に空が暗くなるので、最近の外出時は折りたたみ傘が
必需品です。

今朝は少し降った雨のおかげか、幾分気温が低めです。
洗濯しても掃除機かけても、汗が流れないで済みました(笑
毎朝、このくらいの気温だと嬉しいのですが。


さて、↑はいつものように嵩増しをしてあるメンチです。
ひき肉500gくらいでも、たくさん出来るので、我が家には嬉しい

ただ、お肉だけのメンチよりあっさり軽めなので、いくらでも食べられちゃうところが
難点でしょうか^^;

そのほかのメニューは↓です。

P1070230.jpg


今週は次女・長女の誕生日の準備があるので、今からメニューに
頭を悩ませています。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL