ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ チョコロール

チョコロール

P1070226.jpg

予約投稿です。

昨日も猛烈に暑くなりましたね。
朝からぐったりで、何もする気になれなかったです。。。

でも、三女はこんな暑い中、部活を頑張ってると思って
母も家事を頑張りました~。

こんなに暑くて、エアコンもない体育館や屋外での部活動、
みんなすごい体力ですよね。
熱中症対策のためにも、先生方にも十分気をつけて見ていて欲しいなと思いますが
子供にも、水分をしっかりとって、気分が悪かったら先生にすぐに言うように
話しています。

まだ夏は始まったばかり。
どうか元気に楽しく夏を過ごせますように。

さて、この暑さで一気にパンやお菓子を作る気分がなくなっています。
↑は二週間ほど前、まだ夕方は涼しい風が吹いていた頃に作ったものです。
それでも、チョコは溶けちゃってます~

こんなんで、来週の次女の誕生日祝い、何か作れるかな~?



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!
毎日暑くて何もやる気にならないですね~^_^;

この暑さの中、部活の練習に行ってる3女ちゃん、
エライ!みんなエライ!
でも、水分補給はちゃんとして、
体調崩さないようにしないと、ですね。
頑張れー!

明日から帰省です。
戻ってきたらまたよろしくお願いします☆
2014年07月27日(Sun) 15:20
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

もうお出かけされちゃったかしら?
毎年、ママさんにとっても楽しみな帰省ですよね。
今年も美味しいもの、いっぱい食べてきてまた紹介してくださいね☆

気をつけて行って来てくださ~い!
2014年07月28日(Mon) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL