ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP昼食 ≫ 新しいお店に行ってみた♪

新しいお店に行ってみた♪

IMG_20140717_195937.jpg

昨日は夏休み前最後のランチでした。

いつも同じお店に行ってしまうけど、たまには違うお店も
いいよね~ということで、デザート重視で(笑)お店を開拓しました。

新しく開拓したお店は横浜ルミネ内にありました。
ディスプレイに鮮やかな色合いのたくさんのタルトが飾られていたので
二人で即決

↑は私が食べたプレートランチ。
友人はズワイガニのパスタランチをチョイスしてました。

そして、そしてお待ち兼ねのデザートは。。。

IMG_20140717_200133.jpg

モンブランを選んでしまったので地味な感じですが

桃ののったもの、苺のもの、チェリーののったもの、ルビーフルーツののったものなど
私が選んだモンブラン以外は、とっても鮮やかで綺麗な色ばかりだったんですよ~。
でも、栗大好きな私としては、モンブランがあると他のものが選べなくなってしまうのです

甘さ控えめなタルトだったので、あと2~3個は食べられそう♪
次は違うケーキを食べてみたいな。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL