ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 勝手にシリーズ化しちゃってますが、なんと言うことはない夕飯シリーズです

勝手にシリーズ化しちゃってますが、なんと言うことはない夕飯シリーズです

P1070051_2014071308324083b.jpg

週末は暑かったですね

職場では、かなり前からエアコンついてましたが、我が家も
金曜日の夜エアコンデビュー(?)しました~。
暑くて眠れなかったので。。。

土曜日の昼間はつけずに頑張りました。
夕方から風は涼しくなったので、金曜より過ごしやすくてエアコンなしでも
大丈夫でした。
今後はつける頻度が増えてくるでしょうね。

今年は冷夏という当初の予想を、とっても喜んでいたのですが
やっぱり猛暑になるんですよね?
暑くても、夜が涼しかったら乗り切れるのに、夜の蒸し暑さが
一番体に堪えます
睡眠は、元気の基本なので、無理せず、我慢しすぎず、エアコンも使って
快適な睡眠を取れるようにして夏を乗り越えたいです。


さて、勝手にシリーズにしちゃってる何ということはない夕飯です。

P1070155.jpg

P1070166.jpg

ホントに地味な食卓で

一番上がそれでもカラフルに見えるので、大きい写真にしてみました





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL