ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ 暑いのに、ちっとも痩せない理由

暑いのに、ちっとも痩せない理由

P1070168.jpg

こんにちは。

今日は朝少しでも涼しいうちにと思い、洗濯・掃除から始まって
買い物・洗車・冬物干しなどしていたら、こんな時間に!

朝からカンカンにが照り付けているので、腕がうっすら
赤くなってます
日焼け止め、海用の強力なのをつければよかった。。。

さて、今日は暑いしこんな時間なので(自分のせいですが)
我が家のお菓子事情を紹介します。

P1070170.jpg

一番上は冷蔵庫に入っているヨーグルト類。
次が冷凍庫に入っているアイス類。

P1070171.jpg

そして、今はちょっと在庫が少ないお菓子類。

家に常にこんな風にお菓子があるので、暑くてもちっとも痩せません

どうして、家にこんなにお菓子があるのか、詳しい理由は伏せますが
夏でも私が痩せない理由はわかっていただけたでしょうか~?

最後にもう一枚。

P1070172.jpg

こちらは先日遊びに来た長女の彼が持ってきてくれたもの。
とっても美味しくいただきました

お菓子の家のようなhikaru家でした~(笑




Comment

No title
編集
こんばんは。

うわわわわぁ甘いものばっかりv-408
私が医者に止められてるものばかりv-390
でもヨーグルトは体にいいのよね♪

わが家にも会社で作ったお菓子がたくさんありますよv-389
hikaruのママさんにお会いした時にお持ちしますね^^

娘さんの彼氏殿は、なかなか気が利きますねv-344
うちの娘も彼を連れてきたことがありましたが平静を装ってはいましたが、
内心ドキドキでしたよ(汗)
パパは顔も出さないしね(やれやれ)



2014年07月13日(Sun) 00:02
Re: No title
編集
きしんさん、おはようございます~e-343

きしんさんも甘いものはお好きなんですよね。
私も自分が大好きだから、家に甘いものがあるのは
大歓迎なんですが、薄着の季節にはちょっと。。。e-330

きしんさんのお嬢さん、おいくつなんですか?
我が家は初?彼氏なので、家族でどきどきしちゃってます(笑
2014年07月13日(Sun) 08:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL