ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPデザート ≫ チョコが見えないけど。。。チョコマフィン

チョコが見えないけど。。。チョコマフィン

P1070158.jpg

昨日は予報では晴れ間も見えるとのことでしたが、一日雨でした。
午前中は霧雨が多くて、自転車で買物に行かれたのでよかったです。

でもすごく蒸し暑くて、家にいる時はそんなに感じなかったけど
スーパーに入ったらとても涼しく、外に出たときとの湿度の差がすごくて
荷物を乗せての自転車こぎは汗だくになりました


さて、↑は最近作ったチョコ入りマフィンです。
チョコ入りはスコーンやクッキーが多かったので、マフィンは久しぶり♪
家にあった型にいれたものと、シリコンの型に入れて焼いたものです。
板チョコ、一枚分入ってるんですが、底に沈んでみえません~





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL