ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPデザート ≫ 今年初のバニラアイス

今年初のバニラアイス

P1070129.jpg

おはようございます♪

毎日、雨が降ったりやんだりで梅雨らしいお天気が続いています。

暑い夏が苦手な私には、このちょっと肌寒いくらいの気温が過ごしやすくて
いいのですが、洗濯物には太陽を当てたい~とわがままに思ってます。。。

さて、↑は先日ロールケーキを焼いた時に余った生クリームで作った
バニラアイスです。
またしても、余った生クリーム使用なので、計量なし!目分量で作成しました。

こういうときに限って、すごく美味しくできちゃうから不思議(笑

長女が特に絶賛でした。
『濃厚で美味しい~また作って~

余り物だから、もう同じ味は出せないというと、『また~?』と言われてしまいました

偶然の産物と言うことで、納得してね




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL