ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP昼食 ≫ 久しぶり~なホテルランチ♪

久しぶり~なホテルランチ♪

NCM_0040.jpg NCM_0041.jpg

おはようございます。

今日は先日、職場の方達と行った、ホテルでのランチを紹介
させていただきます♪

場所は横浜スタジアム横にある『ホテル横浜ガーデン』。
ホテルでのランチ、超~久しぶりでした。

それなのに、それだからか、前菜とパンとサラダの写真撮り忘れました

メインが来る頃、『あれ?いつも写真撮ってるよね?』と言われて気づくという。。。

というわけで、写真は少ないですがおなかは満腹、大満足でした。

↑はメイン料理で、私は左側の鶏料理を、同僚の方は右のマグロのカツレツを
チョイスしました。

そして

NCM_0042.jpg

デザートの前にお口直しをと、アイスが運ばれてきて、

NCM_0044.jpg

こちらがデザートです。

フルーツ以外に7種類のってるんですが、すごいのが
こちらお代わり自由なんです

お皿ごとお代わりしてもいいし、食べたいものだけ希望を言ってもいいんです!

残念なことに、パンをお代わりしちゃってたのでもうすでにお腹は限界!
なので、オレンジの手前にあるバナナのタルトと音符のチョコだけお代わりしました。

隣のテーブルの若い女性は、お皿ごとお代わりされてましたよ^^
私もあと10年若かったら。。。(笑




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちはv-290
ホテルのランチい~な~♪
しばらく行けてないですよ。
私も気の合う仲間と贅沢なひとときを過ごしたいわぁv-398
デザートがめちゃめちゃ美味しそう!
しかもおかわり自由だなんて、もうこれだけでいいわv-414

そうそう和膳ビール飲みましたよv-275
さっぱりして飲みやすかったです^^
2014年06月29日(Sun) 12:08
Re: No title
編集
きしんさん、おはようございますe-343

ホテルでのランチは、日常の慌しさを一瞬忘れさせてくれますね~。
私は色気より食い気、質より量なので滅多に行かれないんですが(笑

和膳、飲んでいただいたんですね。
ありがとうございます☆
普段、ビールを飲まないのであんまり的確な表現じゃなかったかもなんですが
いかがでしたか~?
2014年06月30日(Mon) 08:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL