ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 和膳で和食 くいくい飲んじゃってますTOP我が家の夕飯 ≫ 和膳で和食 くいくい飲んじゃってます


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

和膳で和食 くいくい飲んじゃってます

P1070098.jpg

「レシピブログカップ」ランクイン特典でサントリー和食の生ビール「和膳」の
モニターに参加させていただいていますが、今日もその和膳で和食を
いただいた日の献立紹介です。

メインは玉ねぎと大葉の肉巻き揚げです。
お肉が少ししかないときでも、こうして野菜を包んで揚げると、ボリューミーな
一品になってくれるので、我が家では定番です。

あとは炒り豆腐、たたききゅうり、高菜の漬物です。

蒸し暑い季節に冷たく冷やした和膳、最高のご馳走です^^



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment

No title
編集
こんにちは♪

ビールのモニターいいですね~。
このビール、初めてみたかもー。

玉ねぎと大葉の肉巻き揚げ、
おいしそう~(*^_^*)
ビールに合いそう!
2014年06月25日(Wed) 17:19
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343


普段ビールはほとんど飲まないのですが、こちらのビール
レシピブログカップに参加しているだけで当たる無抽選だったので
いただいてしまいました^^;
苦味がそんなに強くなくて、飲みやすかったです☆
2014年06月26日(Thu) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

