ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ なんということはない普通の夕飯をいくつか

なんということはない普通の夕飯をいくつか

P1070003.jpg

晴れても朝晩が涼しいので、とっても快適に感じます。
真夏もこうだったらいいのにな~。。。

さて、今日は何ということない普通の夕飯で、アップの写真もなしです><

P1070028.jpg

こうやって並べてみると、やっぱり我が家の食卓は茶色いなと痛感しますね

P1070051.jpg


P1070067.jpg

味付けは被らないように気にしますが、色にも気を使わないとな~。
こうして並べてみて、反省・反省です。。。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
おはようございます♪
今日は涼しくて過ごしやすいですね~(*^_^*)

ランチが続いてるなんて、
ホント嬉しい悲鳴ですね(●^o^●)
私とも今度お付き合いお願いします~♪

ママさんちの食卓、
野菜もたっぷりで、栄養バランスも考えられてるなーって
いつも思います。
おいしそーですよー!!
2014年06月24日(Tue) 08:29
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

お返事遅くなってすみませんe-330

なんだか今月は月の後半にランチが重なってしまって^^;
ママさんとのランチも計画しなくちゃですね!

ママさんくらいですよ~、そんな風に褒めてくださるのは。
みんな無言で黙々と食べるだけなので。。。
2014年06月26日(Thu) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL