ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ すきみタラのカレーフリッター

すきみタラのカレーフリッター

P1070084.jpg

おはようございます。
また一週間が始まりました。
今週は、ランチ三回、出勤三回と多忙です(笑

今日は学生時代の友人とランチです。
今週を乗り切るパワーを弾丸トークでもらってきます~


さて、↑は近所の魚屋さんでお安くゲットできたすきみタラを
フリッターにしたものです。
ムニエルで食べちゃうことばかりだったけど、たまには違う食べ方でと思い
カレー粉を混ぜた衣で包んで揚げました。

添えたのは買い置きしてあるスナックえんどうです。
こちらも同じ衣を付けてあります。

ちょっぴりスパイシーで、お弁当に入れても美味しく食べられました。

そのほかのメニューは↓です。

P1070083.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL