ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 炊飯器で バルサミコ酢で照り照りな手羽元煮

炊飯器で バルサミコ酢で照り照りな手羽元煮

P1070080.jpg

今日はお休みの土曜日です。

早朝から出かける子供はいなかったので、久しぶりに5時半過ぎまで
眠れました~。
明日は三女が区大会で、6時過ぎに家を出るので、またまた早起きしなくては

さて、↑は炊飯器にお任せの手羽元煮です。
調味料と手羽元を入れて、スイッチを押すだけで軟らかく仕上がるので
嬉しい一品です。
今回は多めにバルサミコ酢を入れたけど、酸味はほとんど感じずに旨みだけ
残って子供達も食べやすかったみたいです。

卵は、炊飯器調理が終わってから、鍋で仕上げ煮込みをする際に加えてます。

そのほかのメニューは↓です。

P1070081.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL