ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ モニター品が続きます。サントリーさんの和膳で和食

モニター品が続きます。サントリーさんの和膳で和食

P1070078.jpg

おはようございます♪

「レシピブログカップ」ランクイン特典でサントリー和食の生ビール「和膳」の
モニターに参加させていただけることになりました。

和食に合うということなので、早速和食なメニューでいただきます♪

牛肉と彩り野菜の味噌炒め、蒸しなすの香味和え、豆腐の明太子煮です。

キンキンに冷やした和膳をまずは一口。

飲みやすいです。
ふだん、ビールの苦味が苦手で、あまり飲まない私でもくいくい飲めちゃう
口の中にいつまでも苦さが残るということもなく、本当に食事と一緒に
美味しく飲めちゃうビールです。

暑さが厳しくなるこれからの季節に、冷蔵庫に常備しておきたい!

素敵なモニターに参加させていただき、ありがとうございました。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
v-9うわわわわわぁe-451
ビール美味しそうe-349

私もビールの苦さがダメで普段は甘いチューハイばかりですv-392
アルコール弱いくせに最近飲みたくて仕方ないの(殿が美味しそうに飲むから)

いろいろ飲みやすいビールを探しているんですが・・・和膳?!v-275
ホントにぐいぐい飲めちゃうの?
絶対、明日捜してきます。は・早く飲みた~いv-9
2014年06月16日(Mon) 23:06
Re: No title
編集
きしんさん、こんばんは~e-343


きしんさん、アルコール弱いんですね^^
私は普段は飲まないんですが、顔にも出ないし強いみたいでe-330
でも、私も甘いお酒が好きなので、外で飲む時はもっぱら
にごったお酒専門です(カルアミルクとか)

こちらは私の感想では、苦味が少ないように思えましたよ。
試しに一缶から飲んでみてください~。
2014年06月17日(Tue) 20:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL