ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ ミルクティーねじりパン

ミルクティーねじりパン

P1070038.jpg

おはようございます。

連続勤務最終日です。頑張ってきます~☆

最近、暑くなったので夏服を取り出して着てみたところ
ショックなことが

入ることは入るのですが、ところどころきつい!
お腹周りと脇のあたり。。。
体重は変わってないのに、このぼよ~んとしたお腹は何故

自転車に乗っていて、段差のあるところを通ると、お腹がぼよんぼよんと
揺れるのは気づいてましたが、こんなにズボンの上に大福のように
乗っかるようになっていたとは知りませんでした

これから薄着の季節になるというのに、どうしましょう

食べる量は減らせないし、甘いものも止められない。。。

部屋中に殿の写真を貼って、見張って貰おうかしら(笑

どなたか、お腹周りに効くダイエット法教えてください~

ダイエットの話のあとに、食べ物の紹介ってしづらいけど

朝食用に焼いたミルクティー入りのパンです。
いつも丸パンじゃ、能がないのでちょっとねじってみました





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちはv-290

おなかがぼよんぼよん・・・耳が痛いです~e-350

食べることが大好きな私は何度もダイエットに挑戦しましたが美味しそうな物を見ると食べずにいられなくなる自分がうらめしや~v-39

hikaruのママさんは自転車で通勤されているんですね。
ちょっと遠回りして帰ったりすれば適度な運動になるのではv-237

私も会社まで近いのですがマイカー通勤です(てへへ)
子供たちに自転車通勤を進められているのですが、いつも時間ギリギリでv-13

部屋中に殿の写真(爆)それが一番効くかもv-408
2014年06月08日(Sun) 17:52
Re: No title
編集
きしんさん、こんばんは~e-343

自転車には頻繁に乗ってるんですよ^^
買い物もよほど大量じゃない限りは、チャリですし。
ただ、歩くほうが運動にはなっていそうです。。。

私も食べることは大好きで、特に甘いものは止められないので
年々お腹周りのお肉が×××

殿の写真、効きそうですよね(笑
2014年06月08日(Sun) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL