ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPデザート ≫ スノーボウルとスイートブール

スノーボウルとスイートブール

P1070004.jpg

週末に作ったお菓子とパンの紹介です。

お菓子はスノーボウル。
週末は気温が高かったので、オーブンを使うお菓子はちょっと躊躇したんですが
やはりいつも置いてある缶の中が空だと淋しいので(笑)

そしてパンも焼きました。

P1070013.jpg

いつも天板いっぱいに並べて大量に焼くので、上にかけた
クッキー生地がくっついちゃってますが

大好きなスイートブール風です♪

P1070014.jpg

下に流れたところが、かりっとしててまた美味しいんです(笑



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL