ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 春キャベツのたらこ煮

春キャベツのたらこ煮

P1070009.jpg

おはようございます。

今週から、土曜出勤の日が続きます。
子供達も部活やバイトで家にいないので、土曜日に家を空けるのも
平日と変わらない感じになりました~。
ただ、部活の時間によっては、お昼を用意してから出かけなくちゃいけなかったり
するので、部活の時間のチェックは忘れないようにしないといけません。

さて、↑は軟らかい春キャベツをお出汁で軽く煮て、仕上げにたらこを
加えたものです。
キャベツがすぐに軟らかくなるので、時短メニューでもありますね。

そのほかのメニューは↓です。

P1070012.jpg

暑いくらいのお天気ですね。
みなさま、よい週末を~



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment

No title
編集
ひかママちゃん、こんばんわ(*^▽^*)ゞ

春キャベツはやわらかくておいしいよね~
たらこと合わせるなんて、ナイスアイデア♪
めっちゃおいしそう!!

暑くなってきたけど、体調気をつけてね><。
今月もよろしくお願いします!!
2014年06月01日(Sun) 20:41
Re: No title
編集
ちるちるさん、こんばんは~e-343

ホント、一気に夏みたいに気温も高くて
蒸し暑いですね。
夏は苦手だから、まだ春でいて欲しいのに~><

キャベツとたらこだけで簡単に出来るので、よく登場します☆
2014年06月03日(Tue) 20:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL