ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお弁当 ≫ 三女の体育祭 お弁当

三女の体育祭 お弁当

P1070025.jpg

おはようございます。

いいお天気で暑くなりそうですね。

今日は三女の体育祭です。

小学校の運動会と違って、走る競技ばかりの体育祭ですが
応援合戦や部活対抗リレーなど、中学ならではの種目を
楽しんできてほしいです。
・50メートル走
・50メートルハードル
・100メートル走
・障害物競走
・1000メートル走(女)
・1500メートル走(男)
・クラス全員リレー
・部活対抗リレー
・色別対抗リレー

走る競技ばかりですよね~

あとは大縄飛びと学年別の種目があって、三女達一年は綱引きです。

出場する種目の頃になったら、ちょこっと出かけていけばいいので
気楽です。

初の体育祭なので、お弁当はいつもよりちょっと頑張りました(笑

お弁当を見た次女、
『今日、どうしたの?』

どうしたのって。。。

『だってお稲荷さんなんて一年に一回も出てこなし』

確かに。

実は初めて作りました。

私が、作って食べるほど好きじゃないというのが理由です

美味しく食べてきてくれるといいな。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL