ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ いたるんるんさんのブレードチョコチップハードのはずが

いたるんるんさんのブレードチョコチップハードのはずが

P1060999.jpg

いつもいつも美味しそうなパンをたくさん焼かれているいたるんるんさん。

ブログを拝見するたびに、作りたいと思うパンばかりで
でも自分の腕が全然真似っこする域に達していないので
こうしてお名前を出すのも申し訳なく思うのですが。。。

こちらのパンも紹介された日にすぐに作りたかくなったものです。

そして意気揚々と作り始めたのに。。。

本当はこうなるはずなのに→いたるんるんさんのブレードチョコチップハード

過発酵なのかな~?
二次発酵までは三つ編みの模様がもっときれいに出ていたのに
焼き始めたら無残にもつぶれてしまって><

ちょっと焼きすぎ感もあるし。

次は反省点を生かせるように頑張ります~@@





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんばんは~♪

編み編みするの難しそうですね~。
上手に焼けるようになるまで
練習するのも楽しそう(●^o^●)
チョコチップたっぷりでおいしそうだな~♪

↓次女ちゃん、受験生なんですね~。
理系女なんて、かっこいいわ~♪
早めにいろいろ教えて欲しいですよね~。
2014年05月27日(Tue) 22:20
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

私、探究心がぜんぜんないので、作ったものを
もっと美味しくしようとかそういう気持ちになかなか
ならないんですよ~><
でも、レシピをお借りするからには、きちんと作らないと
借りた方に失礼になると思うので、また頑張ります!

受験生なんですよ~、なんだか毎年入学や卒業があって
私も把握できてない感じで^^;
2014年05月29日(Thu) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL