ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食べ物 ≫ 友人と横浜ランチ ナチュラルレリーフ

友人と横浜ランチ ナチュラルレリーフ

NCM_0034.jpg

昨日は学生時代の友人と横浜でランチでした。

前回のランチ→☆で、私達には品のいいお店は向かないことが分かったので(笑)
今回は長女お奨めのブッフェにしました。

珍しい色のお皿があったので、それを使ってみたのですが
写真写り悪いですね~

お料理の種類は少なめでした。

でも、長女が勧めるだけあって、デザートは豊富です。

NCM_0036.jpg

これでも全種類ではありません。
ケースの裏側にも違うデザートがあって、お皿にも乗り切らないし
お腹にももう入りませんでした~@@

時間制限があるのが残念でしたが、お腹もお財布も満足でした^^





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL