ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 主人の誕生日の夕飯

主人の誕生日の夕飯

P1060969.jpg

おはようございます。

今週も頑張りましょう~♪

先週の半ばに主人の誕生日がありました。
もう長いことはあげていないけど、ご飯くらいはいつもより
ちょっと豪華にしないとね~。。。

ということで、用意したのは↓

P1060970.jpg

サーモンのカルパッチョ、下にセロリと新玉ねぎがたっぷり。
バルサミコ酢と白ワイン・ポン酢などをあわせたドレッシングでいただきました。

P1060971.jpg

私と次女と三女は、一応国産だけどもも肉2枚を3人で分けました(笑
それでも十分軟らかくて美味しかったです

主人のお肉は国産でサーロインです。

P1060972.jpg

わらじくらいありました(笑



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
ご主人、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

お祝いのお料理、豪華でとってもおいしそう★
喜ばれたでしょうね~♪

サーロインステーキ、大きくておいしそうだわー(●^o^●)
2014年05月19日(Mon) 14:41
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

いえいえ~、我が家はママさんのところみたいに
プレゼントあげたりしないので、せめてご飯くらいという
義理の気持ちです(笑

私も子供たちもサーロインは脂が苦手なので、主人だけです^^;
2014年05月19日(Mon) 15:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月19日(Mon) 19:30
Re: No title
編集
鍵コメのKさん、こんばんはe-343

遊びに来てくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです☆

わかります~、殿に関連している事柄はすぐに頭に浮かびますよね^^;
でも実は先週のラジオ、聞き損ねてしまって><
私、夜が苦手で寝るのが早いんですよ~e-330
なので、なかなかリアルタイムで聞けないんです;;

健診、何事もなく終わってたくさんお肉が食べられますように。
私も明々後日、職場で健診でした~(笑

よかったら、またいらしてくださいね。

コメントありがとうございました。
2014年05月19日(Mon) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL