ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP出来事 ≫ 野菜の大安売り

野菜の大安売り

P1060945_201405140921570fa.jpg

おはようございます♪

今日はお料理ではなく、先日の買い物の話です。

いつも行っている八百屋さんが、先日5周年記念で催しを行うと
聞いていたので、ちょうど仕事も休みの日だったので、行ってきました。

その催しの内容というのが、レジカゴに入るだけ野菜を詰め込んで
500円というものでした。

私が買いに行ったのは、開店してから1時間経ってしまっていたので、
すでに買い終わったお客さんとこれから買うお客さんとで狭い道路にまで
人がいっぱい

品物も残り少なくなってたようですが、とりあえずまだ並べたので行列の最後に
並びました。
(私の後ろあと7~8人でもう品物がなくなるからと締め切っていました)

一回に15、6人が買う場所に入れます。

見ている間にもどんどん品物がなくなっていきます。
私の目の前では売切れてしまいました。


30分待ってようやく私の番です。

じゃが芋は絶対欲しかったので、急いで行きましたが、もう箱の底の方に
ちょっとあるだけ。。。
でもなんとか10個くらい買えました。

あんまりたくさん買って腐らせてしまっては勿体無いので、我が家で
使いきれる量で抑えました。

他の方は、『何人家族なの~?』と思うくらい山盛り買ってましたよ

あれ、どうやって持って帰ったのか不思議です。。。

今週いっぱいは八百屋さんに行かなくて大丈夫でしょう

お得に買えて嬉しかったです。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちは!

野菜屋さんの500円イベント、いいですね~!
安くお買い物できると嬉しいですよね(●^o^●)
ウチの方でもそんなイベントないかしら★

↓ベイクドチーズケーキ、すっごいおいしそう!
食べたい~(●^o^●)
2014年05月15日(Thu) 11:06
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

お得だからいっぱい買ってる人がたくさんいました。
みんな、どうやって持って帰って、おまけに保存はどうしてるんだろうって
不思議になるくらい山盛りの人がたくさんいました@@

チーズケーキ、自分で自分用に焼きました(笑
2014年05月15日(Thu) 14:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL