ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 定番 肉団子

定番 肉団子

P1060924.jpg

今日はいいお天気、風も弱くて洗濯日和ですね。

週末はお天気は良かったものの、風が強くて洗濯物は飛ばされそうになるし
お布団は干せないしで、残念だったのですが、今日は大丈夫そう♪

冬物洗いも、もうそろそろ終わりそうです。
梅雨に入る前に、冬物全部きれいに干してしまいたいですものね。


さて、↑は定番肉団子です。
嵩増しなしで、つなぎも卵のみで、お肉を食べているぞ~という
気持ちになれる肉団子です(笑

味付けは気分で色々変えますが、この日はお醤油とお砂糖、生姜といった
スタンダード(?)な味にしました。

そのほかのメニューは↓です。

P1060923.jpg






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL