ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPデザート ≫ 母の日に ベイクドチーズケーキ

母の日に ベイクドチーズケーキ

P1060936.jpg

また一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう~

昨日は母の日でしたね。

我が家は、長女は覚えていて
『明日はバイト入れちゃったから、今日お皿洗うね。』と土曜日のうちに
お手伝い宣言。

それを聞いて三女、『母の日っていつだっけ~?』

いいの、いいの、何にも期待してないから。。。

というわけで、自分で自分用に焼きました。
ベイクドチーズケーキです。

母へも少しお裾分けしました。
こちらのケーキと、安物ですがをプレゼントしました。

P1060935.jpg

さっ、まだ残ってるケーキ、今日もおやつに食べましょう。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL