ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ ニラをいっぱい 麻婆豆腐

ニラをいっぱい 麻婆豆腐

P1060912.jpg

今日はお休みの土曜日です

主人は出勤で、長女も三女も部活、次女だけ家にいるのかな?

体中が筋肉痛なのは、昨日から再開したラジオ体操のせいかしら?
日頃の運動不足を解消するために、毎年夏だけやっていたラジオ体操を
昨日からやり始めたら、腿の裏とか首とか動かすと痛いんですけど
普段どんだけ運動してないんだ~て感じです

お金のかからない手軽な運動として、なるべく続けていきたいと思ってます。。。


さて、↑はいつも麻婆にたくさんあった庭のニラを入れました。
茶色だけより少しは彩りよくなって、食欲もアップしました、

そのほかのメニューは↓です。


P1060908.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment

No title
編集
こんにちは!
今日は暑いくらいの陽気でしたね~。

麻婆豆腐、ニラたっぷりでおいしそう!
元気になれそうですね(*^_^*)

ラジオ体操、いいかも!
手軽に始められそう。
2014年05月11日(Sun) 16:45
Re: No title
編集
こんにちは~e-343

晴れると暑いくらいですよね。
日陰は爽やかだから気持ちがいいです~。

ラジオ体操、今のところ続いてます^^;
このぼってりとしたお腹を、次に殿に会うまでになんとかしなくちゃ!
2014年05月14日(Wed) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL