ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ お肉ばっかりの夕飯

お肉ばっかりの夕飯

P1060904.jpg

GWも終わり、今日から会社や学校も通常通りですね。

三女はGW中、二回ほど部活がありました。
まだ一年生なので、全部には出なくてよかったみたいですが
今日からは上級生と同じ時間をこなすようになります。

果たしてついて行かれるのか。。。

一応、本人も少しはやる気があるのか、部活のないお休みの時に
公園や近所の駐車場で練習したいというので、私と次女で
相手をしました。

そうそう、三女の入った部活はバレーボール部なんです
バレーなら、少しのスペースでレシーブの練習とか出来るね~なんて
甘く考えていたら、とんでもない!
三女の返すボールは、右へ左へ制御不能なので、私もボールを追いかけて
ヘロヘロ。。。
翌日から筋肉痛で、体中痛いし

少しは私の運動不足の解消にもなるかな~と思うので、三女が
飽きるまでは相手をしたいと思います。


さて、↑の写真はオーソドックスな唐揚げです。
珍しく普通にもも肉で作りました。

そして、副菜ですが。

P1060905.jpg P1060906.jpg

蒸したムネ肉を使ったサラダと少し残っていたひき肉を入れた
煮物だったので、お肉ばかりの夕飯になってしまいました。。。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL