ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ ボリューミーに 厚揚げ入りきんぴら

ボリューミーに 厚揚げ入りきんぴら

P1060902.jpg

今日はGW最終日ですね。

渋滞の中、帰宅される方も多いいのではないでしょうか。
どうぞ気をつけてご帰宅ください~。

GW中、我が家は毎日1~3人が留守という状態。
でも、私が一人になれる時間はなかった~
いないなら、全員いないほうがまったりと出来るんですけど。。。


お菓子もパンもそれなりに焼いたのに、アップできるものがないって
最近なんでこんなに失敗ばかりなのか
普通に食べられるんですけど、成型やデコが失敗しまくりで。
しばらく封印したほうがいいのかな~。。。

というわけで、今日も紹介は夕飯の一品です。

いつものきんぴらに厚揚げを入れたものです。
厚揚げだとお豆腐のように水分が出ないので、お弁当にも入れられて
満足感もアップしました。
辛味を控えて、甘さを少し多くしています。

そのほかのメニューは↓です。

P1060900.jpg

今日は殿の舞台の千穐楽です。
3年ぶりに千穐楽公演が当たったので、しっかり目に焼き付けてきます。
でも、次の予定がないって無性に淋しくて

何かお知らせもあるといいな

ではではいってきます







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL