ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯 ≫ 白身魚のフライ

白身魚のフライ

P1060891.jpg

おはようございます。

今日から5月ですね。
GWの谷間、今日明日は出勤なので、頑張ってきます~

この一ヶ月、我が家は節約してきたので、先月(3月)よりも出費は減りました。
節約といっても、今までも無駄は省いてきたので、余分なストックを
持たないとか、安売りで二つ買うところを一つにするとかその程度です。

でも、この方法だと在庫がないので、今月辺りはその反動で消費が増えそう

我が家にとっては3%がとても大きく圧し掛かってきてます。
これで来年10%になったら、どうなっちゃうんでしょう~?

友人とのランチ、少し控えないとダメかしら。。。


さて、↑の写真は骨のない白身の魚(メルルーサ)を買ったので
たまにはフライにしてみました。
衣にもシーズニングソルトやパセリを入れて、魚の臭みを感じにくくしました。
これなら、お魚苦手な次女も大丈夫。


そのほかのメニューは↓です。

P1060890.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL