ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ ダブルチョコパン

ダブルチョコパン

P1060888.jpg

皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか。

私はのんびり自宅で過ごしたり、殿の観劇に出かけたり
充実して過ごしてます

昨日は観劇の予定ではなったのですが、急遽チケットを譲っていただける
ことになり、いそいそと出かけてきました。

一回行くとまた行きたくなる。
また会いたくなるんです
同じ舞台だけど、同じじゃない。
毎回、毎回新しい発見があって、もっと殿が好きになる。

長女には『また~?』と言われましたが、あなたが前に
『お母さんも好きなことたくさんしたら?働いてるんだから』と
言ってくれたんじゃない!

そう言ったら『そうだけど。。。こんな頻繁に・・・』

もっと頻繁でもいいくらいなんですけど?

お金に余裕があったら、一生に一回くらい全ステしてみたい~


さて、観劇もなく仕事もない日はパンやお菓子をこれでもか!というくらい
焼いています。

↑もその一つでココア生地にチョコチップも入れてあります。

なんだか詰まった生地になっちゃうので、次回改良してみます





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは!

ダブルチョコパン、おいしそう~(●^o^●)
焼きたてのいい香りがこちらまで伝わってきます★

殿の観劇、いいですね~!!
息抜きにもなるし、今後の力にもなりますよね~。
私もそういうものを見つけたいわ。
2014年04月30日(Wed) 11:19
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

殿の観劇は、本当に明日への活力です!
でも、行くとまた行きたくなって会いたくなって困ります。。。
今回は千穐楽公演が取れたので、その日も目一杯目に焼き付けてきます☆
2014年04月30日(Wed) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL