ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 夏になるとよく食べるトマトのサラダ トッピングはお好みで

夏になるとよく食べるトマトのサラダ トッピングはお好みで

P1060881.jpg

おはようございます。

カレンダー通りのお休みとなる我が家は、今日は普通の月曜日です。

私はお休みですが

一日行って、また次の日が休みだと、こども達もなんとなく
のんびりしてるような?

部活動が始まった三女も、この週末は一年生はお休みでいいと
言われたようで、ゆっくり体を休められたようです。

GWが明けたらお休みはないので、今のうちにたっぷり休養とらないとね。


さて↑の写真は夏になると3日に一回くらいは登場するトマトのサラダです。
輪切りにしたトマトに、好きなトッピングをのせるだけ。

一番よくするのは玉ねぎのみじん切りですが、気分で何でもいいんです。

この日は、お昼に食べたサンドイッチの具でツナが余っていたので
マヨネーズを足してのせました。

そのほかのメニューは↓です。

P1060878.jpg




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL