ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPパン ≫ バタートップ

バタートップ

P1060875.jpg

爽やかなお天気のGW初日です。

今日から5/6までお休みという方も多いのかな~?

私は今日から5連休の予定でしたが、急遽今日は仕事に
なったので、ちょっと行ってきます。

夜は殿の舞台を観劇
今回三回しか見に行かれないけど、目一杯目に焼き付けてきたいです♪

さて、↑は先週末に焼いたバタートップです。
今週は仕事と三女の中学校のことで、いっぱいいっぱいだったので
平日にパンやお菓子を焼く余裕がありませんでした@@

明日からはお休みが続くので、たくさん焼けるといいな。

P1060876.jpg

意味もなくアップの写真(笑
グラニュー糖がかかっているのが見えますか。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL