ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チョコ胡桃クッキーTOPデザート ≫ チョコ胡桃クッキー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョコ胡桃クッキー

P1060864.jpg

晴れて、気持ちのいい朝ですね。
今日も仕事頑張ってきます~

今日は、三女の中学校で三者面談があります。
今までは、この時期は家庭訪問だったんです。

でも、今年から校長先生が変わったからなのか
学校で面談という形にしたそうです。

家に先生が来るより気楽ですが、三者というのがね~。。。
子供がいたら聞きにくいこととかあるのにな。

受験の年は三者でいいと思うのですが、一年生の今三者で
何を話すのかしら??


さて、↑は週末に焼いたクッキーです。
胡桃とチョコチップ入りです。

丸く成型したはずが、楕円なのはいつものことですね(笑




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんにちは♪
暖かくて気持ちいいですね~(●^o^●)

三者面談!
ありましたね~!!
子供がいると聞きにくいことあるし、
進路の事とかなければ、まだ二者でいいのにって感じですね。
中学校だとそーなのかー。
そーいや、ウチも5月の連休明けに個人面談だわ~。
2014年04月24日(Thu) 11:46
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343

毎年この時期は家庭訪問だったのに、三者に変わったんです。
子供が横にいて、何を話せというのか。。。
三女の担任の先生は、頼りない感じで大丈夫~?と不安になりますが
小学校ほどは、担任が重要じゃないからまだいいかと諦めてます。
三年生でこの先生に当たらないことを今から祈ってます。。。
2014年04月26日(Sat) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

