ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 焦げすぎですが。。。ピーマンの肉詰め

焦げすぎですが。。。ピーマンの肉詰め

P1060849.jpg

おはようございます♪

今週は寒く感じる週初めとなりました。
週末も寒かったですよね。
買物に行ったら、ダウン着ている方を何人かみかけました。
風が冷たくて、春物のコートじゃ震えが来ちゃいました

今週は、今日だけが休みであとはずっと出になります。
久しぶりに連勤だから、家事との両立が大変だ~@@


さて↑の写真は久々に使った塩麹入りの肉詰めです。
塩麹を使うと、どうしても焦げちゃうんだな~。。。
輪切りのピーマンだと火の通りが早くてすぐに焼けましたvv

そのほかのメニューは↓です。

P1060847.jpg





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL