ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週は頑張った!お弁当TOPお弁当 ≫ 今週は頑張った!お弁当


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週は頑張った!お弁当

P1060869.jpg

おはようございます♪

今週は土曜出勤なので、今から行ってきます

今週は丸々お弁当持ちの一週間だったので、三女はもうへろへろです

私も子供と自分のお弁当を4つ作る段取りに、まだ慣れていないので
やっぱりへろへろ(笑

冷食をほぼ使わないで頑張った今週のお弁当です~。


P1060842.jpg

P1060837.jpg

P1060873.jpg

来週からは、冷食たくさんできっと手抜きのお弁当になるだろうな~。。。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

