ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP食べ物 ≫ めいっぱい食べました 友人とのランチ

めいっぱい食べました 友人とのランチ

NCM_0024.jpg

おはようございます。

昨日は学生時代の友人と、横浜でランチしてきました~

ランチの前に、昨日から始まった高島屋での北海道物産展によったら
試食がいっぱい!

魚介のおつまみっぽいのから、ラーメン・ゼリーなど盛りだくさん
タラバガニの試食もあったのに、なぜか私達はスルーされました
(どう見ても、買わないように見えたのかしら?)

ちょっと不満を覚えつつも今度はランチの場所へ。

鉄人『中村孝明』さんの直営店へ。

↑の写真はそちらでいただいた黒毛和牛丼

丼とはいえ、品のある盛り付けで、物産展での試食後とは
思えない食欲も手伝って、あっという間に完食。


食後にが飲みたいと向かった先がビュッフェって

コーヒー飲んで、ちょっと甘いもの食べてると千円くらい
すぐにかかっちゃうので~。

たまにはいいよね~といつも食事で利用しているデザート王国で
お茶しちゃいました


IMG_20140416_163520.jpg

一皿目です(笑
もちろん、このあとおかわりもしました~

今日からダイエットに励みます





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL