ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP我が家の夕飯 ≫ 食卓が華やかに 野菜の肉巻き

食卓が華やかに 野菜の肉巻き

P1060810.jpg

おはようございます♪

今日は今週二度目のランチの予定☆

ストレス発散と明日へのエネルギーにするため
たくさん喋ってきます~(笑


↑は少し前の夕飯です。

パプリカを使うと、我が家の茶色い食卓もちょっと華やかになるので
嬉しい食材です。

この日はほうれん草とともに豚肉で巻き巻きして、生姜焼き風の味付けで
食べました。
濃い目の味付けで、冷めても美味しいのでお弁当にもよかったです。

そのほかのメニューは↓です。

P1060818.jpg



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
こんばんは!

肉巻きおいしそうー!
パプリカが入ると華やかになりますね★
お弁当にも良さそう(●^o^●)

↓つくしの佃煮、懐かしい!
昔、母が作ってくれたなあ。
2014年04月16日(Wed) 21:42
Re: No title
編集
kyonhappyさん、おはようございます~e-343


ママさんくらいお若くても、つくし食べました?
私が子供の頃は、たくさん生えていたのに、今は探しても
全然見つからないんですよね~><
ママさん家のそばでは、まだつくし見つかりますか?
2014年04月18日(Fri) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL