ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPデザート・レシピ付き ≫ いつものレシピで型抜きクッキー

いつものレシピで型抜きクッキー

P1060845.jpg

予約投稿です。

今週は仕事が一日置きなので、比較的ゆったり過ごせてます。

ランチ・仕事・ランチ・仕事・懇談会というスケジュールに
なってます(笑

こども達のお弁当が始まったので、ランチもスタート。
これがあるから毎日頑張れるんですよね。



ランチと殿のために頑張って働かなくっちゃ!


さて、↑は定番の我が家のクッキーです。

気温が高かったためか、冷蔵庫から生地を出して少し時間が
経ったためか生地がだれちゃって、成型がめちゃめちゃになっちゃいました。

ホントにお菓子がうまく焼けないよ~。

レシピは以前も紹介したこちらです→






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL