ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPパン ≫ 週末に焼いた惣菜パン

週末に焼いた惣菜パン

P1060843.jpg

おはようございます♪

また一週間の始まりです。
今週も頑張りましょう~。

今週から三女の部活動体験が始まります。
毎日違う部活を見学するとして、最大5つの部活を体験できます。

運動はまったくと言っていいほど得意じゃない三女。
できれば運動部は避けたい模様です。

でも、文科系の部活って少ないんですよ。
吹奏楽部・演劇部・美術部・科学部の4つのみ。
そのうち吹奏楽部は、毎年東関東大会に出場しちゃうくらい
強い(?)部活なので、運動部よりもハードなくらい。

『365日お弁当作りだよ~』とお友達に聞いたことがあるので
私が遠慮したい。。。

入ったなら、三年間続けてほしいので、しっかり体験してきて
頑張りたい部活を探してほしいです。


さて、週末は特にどこにも行かなかったのでパンやお菓子を
作ってました。

↑はそんな一品で、ハムチーズマヨパン。
粒マスタードを塗ってあるので、程よい酸味がとってもおいしいです。




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL