ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP我が家の夕飯・レシピつき ≫ 春色サラダ

春色サラダ

P1060819.jpg

おはようございます。

桜も散り始めて、道路が桜色になっている我が家周辺ですが
まだこれから咲く地域の皆さんは、楽しみに待ってらっしゃるのでしょうね。

桜が終わると新緑の季節ですよね。

今日はそんな春をちょこっとだけ意識したサラダの紹介です。
簡単すぎてレシピとも言えないのですが。

レンチンしたじゃが芋とスナックえんどうをたらことマヨネーズで
和えるだけです
マヨネーズにちょこっとだけお醤油を足すと味が引き締まる気がします。

色で楽しみたいので、お醤油は本当に香り付け程度に少しで。


そのほかのメニューは↓です。

P1060820.jpg

この日は夕飯を食べる人数が少なかったので、手抜きメニューでした~。





レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはよー^^


春色のサラダ、めっちゃおいしそう~!!
色合いが柔らかくて
目でも楽しめるねっ^^
2014年04月10日(Thu) 09:54
No title
編集
こんにちは♪
殿の公演、楽しんできましたかー?

3女ちゃんも中学生ですね~。
中学生活って3年間しかないからあっという間ですよね。
楽しい学校生活を送れますように★

春色のサラダ、おいしそう~♪
見た目もホント春っぽい★

2014年04月10日(Thu) 12:47
Re: No title
編集
ちるちるさん、こんにちは~e-343

春っぽい色合いって言うだけで、簡単すぎなんですけど^^;
簡単メニューがあると、食事作りがスムーズにすすむんですよね☆
2014年04月10日(Thu) 14:26
Re: No title
編集
kyonhappyさん、こんにちは~e-343

ええ、ええ、もうしっかり目に焼き付けてきました!
今回はあと二回は見に行かれるので、まだ淋しくないんですよ~^^
会うともっと会いたくなっちゃうんですよね。今追加のチケット
探してる最中です^^;

見た目だけで春にこじつけちゃいました(笑
2014年04月10日(Thu) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL