ひかるのまいにち ごはん  

まいにちおいしいご飯を作るのって大変・・・でもちょっと頑張ってる3姉妹をもつ母の日記です
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP我が家の夕飯 ≫ 入学・進級おめでとう

入学・進級おめでとう

P1060822.jpg

おはようございます。

今日から三女もお弁当が始まりました。
授業もスタートし、本格的な中学校生活が始まります。

来週からは部活動の体験も始まるし、きっと本人はふらふらのはず

母は見守るしか出来ないけど、楽しい中学校生活になりますように。。。


さて、↑は本当はアップしたくなかったくらい無残な姿になってしまいましたが
この前の日曜日に、一応みんなの入学・進級をお祝いする気持ちとして
シフォンケーキを焼いてデコったのですが

ふわふわの生地にデコするのって想像していた以上に難しく><
ぼっこぼこの仕上がりになってしまいまして
小さい画像でお届けしています(笑

みんな美味しいって食べてくれたからよかったけど。

夕飯のメニューは普通のものです。

P1060823.jpg



今日はこのあと、殿に会いに行きます
博多座の公演には行かれなかったので、一年ぶりです。
しっかり目に焼き付けてこなくては




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL